海鮮テーマパーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹や海老、貝などをテーブルにぶちまけ、手づかみで食べるお店「Dancing Crab 」(ダンシングクラブ)に行ってきました。

もうね、楽しいです。食のテーマパークと言っても過言ではありません。辛さの選べる特製ソースがたっぷりと絡んだ魚介類を手づかみでハフハフと食べる楽しさ。そして、健康的かつ露出度の高い衣装で店員さんたちが、笑顔でテンション高めに踊ってくれるダンスタイム。もうずっとここにいたい…! と思いきや、2時間制という悲しい現実が待っていました。うう、物足りない…!

お店は新宿と大阪、福岡にあるそうです。お行儀なんか気にせずに手づかみで食べる快感、ぜひ味わってみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加