青山のパン名店

このエントリーをはてなブックマークに追加

デュ・パン・エ・デジデというパリのパンの名店が青山にできたというのでちょっと行ってきました。
CIMG9025 CIMG9026
パリに最初住んだ所がこのお店のすぐ近くだったので、馴染みのある青山、表参道にできたのは嬉しい限り。
CIMG9028
時期柄ガレット・デ・ロワが販売されていて、フクロウみたいなフェーヴという飾り物も置いてあるなどフランスを思い出すお店の雰囲気。店内で食べられるらしかったのでチーズ系のパンとショーソン・オ・ポムというりんごのパンを頂くことに。
CIMG9029 CIMG9030 CIMG9031
フランスのパンの味ももう忘れてしまったような気がしますが、今回食べたパンはやはり美味しく、これからはこの味を覚えていくのだなと思いました。できるだけ通おう。

CIMG9033

このエントリーをはてなブックマークに追加