スイッチ体験会

このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか厳しい意見の多い任天堂の新しいゲーム機『Nintendo Switch』ですが、先日の一般体験会に参加してきました。
16105990_1367244993327900_8230330707086649321_n
9時過ぎに着きましたが、スプラトゥーン2の当日分の試遊希望列はすぐに打ち切られていました。おそるべしイカです。神ゲーです。
16105556_1367251213327278_556640387607665847_n
Nintendo
Switchにはコントローラーである「Joy-Con」がグレーとカラフルなものの2種類のバージョンが販売されますが、初見ではカラフルな方が良さそうに見えましたね。グレーは思ったよりも地味です。
16002939_1367253489993717_5410734990044590846_n 16003263_1367277403324659_5722612447877186274_n 15542387_1367277443324655_6843693202465817423_n 16195229_1367277526657980_8439691934784439299_n

どこも混んでいましたが、ストIIで見知らぬ男性と対戦してみました。
Nintendo
SwitchはTVモード、テーブルモード、携帯モードの3通りのスタイルで遊べますが、今回はテーブルモード。Joy-Conは小さいですがしっかり持てるしボタンも正確に押せますね。昇竜拳とか波動拳とかけっこう指が憶えていました(笑)。
ローンチとして登場するゼルダの新作も面白そうでした。

16114957_1367277623324637_3123559820234702179_n 16142432_1367277883324611_1806695890116656621_n 16142488_1367277936657939_1430853285204702499_n 16114653_1367277989991267_114771450477242673_n 16003112_1367278023324597_924557602253366019_n 16105722_1367278799991186_585587100057874921_n
1月21日から順次予約開始です。僕もベストショットが公開される日に予約していることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加