鹿島世界2位

このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃応援している鹿島アントラーズがクラブワールドカップ決勝へと勝ち進んだので、応援に行って参りました。
cimg8724 cimg8730 cimg8736
かなりのプラチナチケットでしたがいい席を確保することができ、試合もとても見応えのある一戦でした。
cimg8743 cimg8745 cimg8756 cimg8759 cimg8762
前回応援に出かけた浦和戦に比べれば、レアル・マドリードの白いユニを着ている人も鹿島のゴールには喜びを表してくれるなど、いい雰囲気。試合も、本当にあと少し、世界一になれるかと夢を見ることのできた試合でした。
cimg8769
自分の愛するサッカークラブがこうした大舞台で世界一を争うなんて夢のようで、それを目の前で見ることができたなんてとてもいい経験に。いつかまたこんな日を迎えられることを願うばかりです。

cimg8797 cimg8810

このエントリーをはてなブックマークに追加