牛カツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

西の人間なので豚カツも好きですけれど、牛カツも好き。それでも昔よりは食べられるお店も少なくなって、出てくるものもレアなタイプが多くなってきたように思います。
cimg8333
先日、道を歩いていたら看板に「牛カツあります」と出ていたのでついつい店内へ。注文するとなかなか美味しそうな定食。わさびとかで食べる和風なお味で久しぶりに堪能しました。
cimg8334 cimg8335
こういうレアタイプの牛カツが流行りだしたのは、きっと昔に比べて肉の質が良くなったからでしょうか。昔のあのタイプも今度見かけたら食べてみようと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加