カップケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

とってもとっても疲れていた去年のクリスマスに、とっても可愛いカップケーキを頂いて涙がこぼれそうになりました。

IMG_1306

これは一体何なのかと聞いてみたところ、可愛いカップケーキを取り扱うイギリス・ロンドン発のスイーツショップ「モナーク カップケーキ」のものだとか。2015年2月に表参道で日本1号店をオープンした同店が、クリスマス期間限定で渋谷ヒカリエに出店しており、あまりの可愛らしさに思わず買ってしまったそうです。

写真はクリスマス限定のカップケーキ。トナカイのカップケーキは、プレッツェルを耳に見立てていて、アイデアの勝利だなあと感動です。

せっかくだからカプチーノと一緒に! と思って別のお店で買ったら、こんなに素敵なアートを書いてくれましてね。疲れが全部吹き飛んだ気分です。

IMG_1303

美味しいは正義ですが、見た目が楽しいと幸せが倍増しますね。友達と、カフェのお姉さんに感謝感謝。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加