やばいパン

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年末に「ジャンプフェスタ2016」に行ってきました! ちぇばさんもベストショットのこちら(http://bestshot.narinari.com/2015/12/7507/)の記事で報告していましたが、別視点でご報告。あまりにも衝撃的なものがあったのでご紹介させてください。

IMG_1178

 

じゃん。こちらです。その名も「ハイキュー!! バレーボールパン!」(500円)。ものすごく…カラフルです……!

 

 

パッケージはこちら。

IMG_1172

 

「ハイキュー!!」はご存じの通り大人気バレーボール漫画。どぎつい赤、緑、白のコントラストは、バレーボールのボールをイメージしたものだと思われます。

 

チョコをつけて食べるのですが、つけるためにパンをちぎるとですね、中もこの色だと言うことがわかりますね。これにチョコをつけると、さらにきつめのコントラストになります……。味はごくごく普通なのですが、見た目のインパクトが最強でした。

IMG_1183

 

 

そして、もう一つ。「ドフラミンゴのイトイト塩焼きそば」(650円)もなかなかの色合いでしたよ。

IMG_1174

 

 

「ONE PIECE」に登場する海賊・ドンキホーテ・ドフラミンゴをイメージした塩焼きそばで、なんと麺がピンク! ものすごくピンクです。

IMG_1177

 

味は、こちらもごくごく普通なのでした。イカが大きくて嬉しかったなあ。

 

ちなみにハイキュー!!パンは、初日の会場2時間後には「まもなく売れきれます!」のアナウンスが流れるほど大人気でした。さすがハイキュー!!ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加