ギャレット

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ようやく「ギャレット ポップコーン ショップス」のポップコーンを食べる機会に恵まれました。基本的にこの手のお菓子類を並んで購入するという文化がないので、ずいぶん初対面まで時間がかかってしまいました(笑)。
2015-02-17 12.57.21
食べたのは「シカゴミックス」。キャラメルクリスプとチーズコーンの2つの味が、ひとつの缶の中に入った、同店の定番中の定番です。
2015-02-17 12.58.43 2015-02-17 12.59.33
実際に食べてみた個人的な感想は……ともかくとして、若い人たちがこういうのを食べてるんだなぁと、しみじみ、モグモグ。とても勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加