2PM

このエントリーをはてなブックマークに追加

オタク気質の女性の皆様へ。もう一度だけ言わせてください。韓国アイドルは、アニメや声優、ジャニーズ、宝塚と同じ類です。ハマると大変なことになります。ほんの些細なきっかけから「筋肉といえば2PM」という認識をすり込まれ、ぐぐったことから始まった脳内筋肉ブーム。マイケル・ジャクソンの次にお金を使ったアーティストになりそうな勢いですよ、もう、、

IMG_20140202_225123

写真は、2PMのアリーナツアー帰りに寄った韓国料理店の店員さんが作ってくれたチャーハン?です。なぜかライブ帰りだと察した店員さんが、がんばって「2PM」の文字を作ってくれました。ちょっと汚いけれどもご愛敬。

しかし、なんでこんなことになったのかなあ……と思い返してみると、最初はものすごい違和感があったのですよ。筋肉は確かにすごい。でも、なぜ半裸でこのポーズ? なんでこんなにイチャイチャしてるの!?  なぜ、なぜこんなことになっているんだ君たちは、、、という違和感とそれに対する好奇心から、調べて、調べて、調べまくってたら次第に中毒性を帯びてきたんですよねえ。。 女性オタの皆様、韓流に触れる際には、それなりの覚悟を持ってから進むことをおすすめします。

このエントリーをはてなブックマークに追加