寝正月

このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月は美味しいごはんと美味しいお酒を飲むのが楽しみです。
年末にはちょっと奮発してとっておきの美味しいお酒を準備していました。
1_largeこれだけあれば、お友達が来ても、その後も楽しめるぞー!と張り切っていたのですが、
2日から熱をだしてしまい殆ど消化せずにお正月が終わってしまいました。

体調が良くなった後に飲んでも、もちろん美味しいのですが、お正月にだらだら飲みたかったなぁ。
写真は、辛うじて元気だった元旦の楽しい宴のものです(笑)。ピンク色のスパークリング日本酒美味しかったー!!!
3_large
まだまだ寒い日が続きますので皆様もお体にはお気をつけください!

このエントリーをはてなブックマークに追加