肉汁麺

このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか都心方面に行くことがなく、最近は東京のラーメンのトレンドに弱くなりつつありますが、ずっと前から食べログに情報保存していて行ってみたかった「肉汁麺ススム」を食べることができました。やっほい。

ネットの情報を見る限り、かなり好みの分かれるお店のようで、評価も真っ二つといった感じの「肉汁麺ススム」。その名前の通り、ガッツリ系のお店みたいですね。自分ももう年なので食べられるかなと不安を感じつつ、「肉汁麺」を堪能して参りました。

特徴はなんといっても、具材の豚肉。甘めの衣をまとったこの豚肉、いいですね、チャーシューではない肉系具材が好きなこともあり、このラーメンはビジュアルだけでテンション上がります。

生卵がついてくるので、のせるも良し、つけるも良しということで、今回はつけるすき焼きスタイルで食べることに。あぁ、美味しい、これはいいな。自分は結構好きです、このラーメン。ご飯と一緒に食べたい。

今回行ったのは高田馬場店でしたが、公式サイトによると本店は秋葉原とのこと。また今度食べに行きたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加