全部のせどん兵衛

このエントリーをはてなブックマークに追加

カップ麺の中では、子どもの頃から親しんでいるということもあり、「カップヌードル」と「どん兵衛」はよく食べるのですが、先日発売された「どん兵衛」の全部のせそばを食べてみました。

この全部のせは、サクサク天ぷらにふっくらおあげ、やわらか蒸し鶏が入っている、まさに全部のせ。具が多い「どん兵衛」です。同梱されている具材が大きいので、パッケージも普通の「どん兵衛」よりも大きくなっています。

中を開けるとこんな感じ。まあ全部入っている、ということ以外に特別なことはないですが(笑)。さっそく食べてみましたが、おあげと天ぷらが一緒に食べられるのは個人的にはとっても良い感じでした。おいしいし、お腹も満たされます。

レギュラー化は難しいかもしれませんが、たまにこうしておあげと天ぷらが一緒に食べられる商品が出ると嬉しいな、と改めて思う一品でありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加