がおがお

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の最寄り駅である京急の上大岡駅が「京急かみがおおおおかえき」になりました。“お”が多過ぎです(笑)。

京浜急行創立120周年とリラックマ誕生15周年を一緒にごゆるりと祝っているそうです。

他にも様々なコラボ企画があります。

私は先日、油壺マリンパークでみさきまぐろリラックマをゲットしてきました。

上大岡駅のホームにはスイーツのお店があるのですが、こちらもリラックマ仕様に。コラボスイーツも売っています。


あと、せっかくなのでスタンプラリーにも参加しました。


横須賀の先にある京急久里浜駅は「京急リラッ久里浜駅」に、羽田空港線の大鳥居駅は「大キイロイ鳥居駅」になってきます。上手いこと考えたものです(笑)。



品川駅にはリラックマの巨大バルーンも。良く見るとちょうど電車の上に横たわるような位置にあるんですね。

立ち食いそば屋の「えきめんや」の北久里浜店、品川店、黄金町店でもコラボそばが売っています。キャラクターの部分も食べることができます。

上大岡にある京急百貨店には、「Rilakkuma × Keikyu Line Cafe」がオープンしており大人気です。

その他様々なコラボ企画がありますが、そちらは京急の公式ホームページを確認してください。

4/7には上大岡で記念乗車券の販売もあります。品川から上大岡までは京急の快特で4駅27分です。良い街なのでぜひともリラックマを観に来てください。

このエントリーをはてなブックマークに追加