おでんの天ぷら

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、初めておでんの天ぷら「おでん天」なるものを頂きました。

まさかの和食のコンボに驚きながらも一口いただくと、これがまためちゃめちゃおいしい!

だしが染み染みの大根のおでんに、天ぷらのジューシーさが加わって、さらにこれ最強ではないでしょうか。他にも、ちくわやこんにゃくの「おでん天」もありました。1個150円とお値段もリーズナブル。

お店は恵比寿にある「肉天国」。店名のとおり肉料理が多く、お肉の天ぷら、うにやイクラを肉で巻いた肉巻き寿司という罪深い料理や、はんぺんモッツァレラといった変わり種メニューもあって、メニューを選ぶだけでもわくわくしたお店でした。まさに天国!

このエントリーをはてなブックマークに追加