小杉ブルーパーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ観戦者調査による地域貢献度1位を6年連続で獲得するなど、ホームタウンを元気にしている川崎フロンターレ。先日、このフロンターレを応援しているサポートカンパニー・ショップの有志の方々によるイベント「コスギブルーパーク」が開催されたので参加してきました。

フロンターレからも、ふろん太くんとカブレラが参加。

百合ヶ丘のcafe Santaのおむすびセットです。身体に良さそうな素材で作られています。

新丸子のKOSUGI CURRYのフロンターレ応援チキンカレー。フロンターレカラーの水色はチーズとのことです。今度の試合のときにお店にも行こうと思います。

菓心桔梗屋の等々力ソフトサブレと川崎応援羊羹「イルカに星を」。羊羹は今回のイベント限定とのことです。

高津の珈琲丸。店主さんはガチのフロンターレサポーターでした。

ホームゲームでファンファーレを演奏するなどフロンターレと縁の深い洗足学園音楽大学声優アニメソングコースのみなさん。だんご3兄弟の速水けんたろうさんが講師をされているそうです。

当選確率が50%くらいのビンゴは、残念ながら何も当たらなかったです。一番の目玉、登里享平選手のシューズを当たった方に撮らせてもらいました。

フロンターレを通して繋がった有志の方たちが自分たちの手で作り上げたイベント。1から作り上げるのはかなりの苦労だったと思いますか、とても楽しく温かいイベントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加