光のページェント

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例、仙台の「光のページェント」に行ってきました。表参道や六本木のけやき坂をはじめ、東京にもイルミネーションが美しいストリートはたくさんありますが、「光のページェント」は圧巻の一語で、もう自分の中では毎年観に行くものに決まっています(笑)。

2016-12-16-18-28-46 2016-12-16-18-32-40

今年はクリスマスが三連休ということで、このあたりが混雑のピークと予想。そのため、少し前の平日に行ったので、ゆっくりと光の中を歩くことができましたよ。

2016-12-17-18-35-45 2016-12-17-18-40-31

初めての試みとして、クリスマスマーケットが出ていたり、例年以上にとても楽しかった「光のページェント」。大みそかまで開催しているので、仙台行く機会がある人はぜひぜひ。

2016-12-16-18-44-20 2016-12-16-18-44-27 2016-12-16-18-45-06

このエントリーをはてなブックマークに追加