アニメ御朱印帳

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年のユーキャン新語・流行語大賞にもノミネートされた『ラブライバー』という言葉を生み出したアニメが『ラブライブ!』です。
そのラブライブ!の舞台の一つである神田明神でコラボ御朱印帳が授与されるということでさっそく手に入れてきました。
10462841_1100755076643561_5865269159008904484_n
表面には、アニメの中で神田明神で巫女姿でお手伝いをしている東條希が描かれています。
12234899_1100755153310220_1050220679673960422_n
御朱印帳だけでなく3種類の巾着袋もあります。御朱印帳が2冊入るそうです。僕は御朱印帳を4冊持っているので助かります。

1924051_1100755106643558_1325168853196964321_n
せっかくなので、久し振りに神田明神の御朱印も授与していただきました。
いつの間にか神田明神のキャラクターであるみこしー印も付いたりと、以前の御朱印とかなり変わっていました。
10410377_1100755176643551_6531555135253675786_n 934058_1100755133310222_7067302250305213361_n
神田明神の神馬であるあかりちゃんも相変わらず可愛かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加