小豆島の応援

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日開幕した第88回選抜高校野球。17人の部員で甲子園にやって来た小豆島を応援してきました。
CIMG7504 CIMG7509 CIMG7508 CIMG7510 CIMG7511
かなり早い時間から出かけたのですがとにかくすごい行列。通しのチケットを前もって買っていたので小豆島側の3塁ベンチの前で観戦できたのですが、多分買っていなければ入場は難しかったかもしれないです。
CIMG7522 CIMG7525
円陣組んだり、遠くで小豆島の皆さんが応援していたり、釜石のブラスバンドがあまちゃんの曲を奏でているだけでついホロリとしてしまいましたが、試合はかなりすいすいと進む展開。
CIMG7526 CIMG7537CIMG7543
押せそうで押せない。早めに訪れた同点機でスクイズもあったかなぁ、などと思いながらの1時間半。最後に一点返した所で試合終了に。
CIMG7540 CIMG7549 CIMG7550
残念でしたが釜石もまたすばらしい高校でしたし、両校へ楽しませてくれたことで感謝したい一戦でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加