キムチ納豆ラー麺

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、街をフラフラ歩いていたら、キムチ納豆を前面に押し出したラーメン屋さんに遭遇しました。キムチ納豆だけでいくつメニューがあるんだろう、かなりのバリエーションがあります(笑)。
2015-05-08 20.05.54
この手の多少変わり種のラーメン、たまに無性に食べたくなるので、ちょっと入ってみることに。出てきたラーメンは、想像していたよりも納豆が控えめでそこまで納豆感が強いわけではありませんが、これはトッピングで増やすこともできる模様。納豆大好きなので、次回注文するときには増量したいと思います。
2015-05-08 19.44.58
味のほうは、なるほど、これはキムチ鍋のスープに大量の野菜とめん、そして納豆が入っているといったイメージが近いでしょうか。結構おいしくて、野菜もたっぷりで、夢中になって食べてしまいましたよ。納豆もとてもマッチしています。

辛さの調節もできるようなので、何度か通ってカスタマイズを楽しみたいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加