iPhoneの画面割れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きるときも、移動時間も、仕事の時間も、寝るまでいつも一緒のiPhoneの画面側のガラスを割ってしまいました。

お友達とランチに出るのに急いでトイレに向かったところで画面側から落としてしまって拾った時にはこの有様です…。

美味しいお寿司ランチに行ったのですが、そばに置いた私のiPhoneはごらんの通り。心ここにあらず。

IMG_3848
衝撃に強い補強用のシートも貼っていたし、ケースにも入れていたのですが、打ち所が悪かったんだと思います。

仕事も手に付かないぐらいブルーな気持ちになってしまい、Appleに修理できるかチャットで問い合わせたところ優しい言葉をかけてもらえました。こういうときに優しい言葉かけてもらえると少しうれしいですよね…。

iphone

携帯を見るたびに落ち込むので、急いでお店に持ち込んで修理をお願いしました。

Apple careに入っていたので7800円ほどの負担で交換可能でしたが、バックアップがとれているか確認もせずに持ち込んでしまった為に一部のデータを失ってしまってまたブルーな気持ちになったのは内緒です…。

みなさまも大事なスマートフォン大事にしてあげてください!こまめなバックアップ大事ですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加