ケーニヒスクローネ

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸の街を歩いているとかわいらしいクマの車が通っていたのでよくよくみると、ケーニヒスクローネの社用車でした。そういえば新しくホテルができたのだよな、と思い出して、ホテルケーニヒスクローネ神戸のカフェ「くまポチ邸」でブランチをすることに。
CIMG4752 CIMG4755

開店早々からたくさんのお客様。それも女性とお子様がほとんどで、すごくアットホームな雰囲気です。くまの「ポチ」のクッションやお皿といったかわいらしいグッズも人気のようでした。
CIMG4756 CIMG4757 CIMG4758お料理はかなりのコストパフォーマンス高いお値段で、ビーフシチューにサラダ、飲み物、名物クローネ、パンも食べ放題という表示。至れり尽くせりのメニューです。
CIMG4760 CIMG4761 CIMG4762 CIMG4765 CIMG4766 CIMG4767ビーフシチューも美味しいですがやはりパンもすばらしい。お客で来ている子供もとても楽しそうですし、応対してくれるスタッフもきびきび朗らかといいお店だなぁと思いました。次は是非泊まってみたいものです。
CIMG4802

このエントリーをはてなブックマークに追加