「俺の」シリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今の立ち飲みブームの火付け役と言ってもいい「俺の」シリーズのお店。連日お店の前に出来ている行列を見かけて気になってはいたのですが、ちょっと早い時間に通りがかったところ、すぐに入れるということだったので立ち寄ってみました。
7_xlarge
噂には聞いていたのですが、お料理もドリンクもたっぷりな量。どの料理もフォアグラやトリュフといった贅沢な素材をたっぷり使っていて、ほとんどの料理が1500円までに抑えられています。そして、満足いく美味しさに、素敵な盛りつけ。
12_xlarge
半端ないお得感です!連日行列になる理由も納得です。

1_xlarge

ただ、この日、女性二人でふらっと入ってしまったので、二人にはちょっと量が多くで最後は苦しくて苦しくて仕方なかったです…。勿体ない!と思いつつも残してしまったのが心残りでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加