猫カフェモンハン

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫カフェでモンハンをするという素敵イベントに参加してきました。猫好き、モンハン好きにはたまらないイベントですが、思わぬ誘惑がありました。はい、猫さんたちの可愛い攻撃です。

160 163猫さんたちは、かまわないと寄ってくるって本当ですね。猫さんそっちのけでモンスターを狩っていると、背後に陣取り、丸まり、ときおり私の背中を柔らかい肉球でぽすぽすしたり、同時に別の猫さんがふくらはぎにそのふわふわの肉体をこすりつけたりするんですよ。そう、言葉にするのであれば「かまってにゃー」。うううううかわいいいいいいいいい!!! と、目を離した隙にモンスターからの痛恨の一撃を食らい、死にそうになったことしばしば。

128

猫カフェでモンハン。誘惑がありすぎます。実にけしからん。……と言いながら、二回目開催を心待ちにしているのでした。にゃんこさんたちのおかげか、結構いい大剣も発掘できましたよ!

189

このエントリーをはてなブックマークに追加