ネイルシール

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段ネイルをしなくても、結婚式なんかのおよばれがあるときには爪の先までもかわいくしていたいというのが女心。ネイルサロンに行く時間がないとか、今日だけかわいくしたい。ということも最近は増えたので、オシャレしたい日にネイルシールを使っています。

7_large
シールなのでマニキュアみたいに乾くのを待つ時間もいらないし、どんなに不器用でもシールなので見たままの図柄になるのも簡単嬉しいです。

8_large

不器用な私でも、両手で15分程度で完成。1~2日キュートなネイルですごせます。ネイルはシールなので、もちろんペリペリとはがすだけでよく、除光液いらず。ネイルに費やしていた時間はなんだったんだ!と思ってしまうぐらい時間は節約できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加