声優オタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

AMラジオを劇場映画化するという、あまりにも斬新なことをやってのけた番組をご存じでしょうか。おまえは何を言っているんだ、と言いたくなる気持ちもわかります。しかし、声優好きの女性ならパッと思いついたことでしょう。そう、文化放送で放送中の「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」です。しかも、現在公開中の映画は、劇場版第二弾という快挙なのです。第一弾は2010年10月公開、そして約3年後に第二弾が公開となりました。もちろん、見に行ったわけです。

IMG_20140228_214948

どうせなら何かある日に行こうと、映画に出演している文化放送社員・八木橋くんと一緒に映画を見る会に参加しまして。映画鑑賞中に何かがあるわけではなかったのですが、その後が大変でした。それが上記の写真です。女子たち大行列! 制服姿の女の子も多く、女子高生たちが一般社員に向かって一生懸命自分の気持ちを伝えて、肩を組まれてほおを赤らめ、握手をしてもらい、涙している光景を見てしまいました。ええ、この目でしかと。声優でもタレントでもないのに、すごい、すごすぎる。なんだろう、すごいとしか形容できません。

IMG_20140228_221548

ちなみにこちらの映画、声優ファンか番組ファンでないと楽しめないのでご注意あれ。その両方の条件を満たしている私はたっぷり堪能して参りました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加