お肉三昧

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、東京・赤坂にある“肉割烹”のお店へ。焼肉やしゃぶしゃぶ、ステーキなど、お肉が堪能できるお店はたくさんありますが、年齢を重ねてきたら、若い頃以上にちょっと変わったタイプのお店に強く惹かれるようになりました。
2014-02-27 19.47.12 2014-02-27 19.49.35
このお店は大久保の有名なホルモン焼肉店が別スタイルで出店したものなのだそう。巨大マッシュルームから始まり、牡蠣のチヂミ、半生のレバテキ、ハラミ、すね肉、アキレス腱、カイノミ、そして〆の参鶏湯。
2014-02-27 20.03.07 2014-02-27 20.29.52 2014-02-27 20.52.51 2014-02-27 21.34.33-2 2014-02-27 21.57.55 2014-02-27 22.10.40
いやはや、どれも絶品で、とても美味しくいただきました。基本的に半生のお肉が好き、いろいろな部位が好きなので、自分の嗜好にドンピシャでしたよ。ただ、写真振り返っても野菜がまったくありませんでした(笑)。まあ美味しかったから良し!

このエントリーをはてなブックマークに追加