アキバいろいろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

都心では45年振りの大雪だったようですね。横浜もかなり積もりました。そんな記録的な大雪の日でしたが、僕はいつものように秋葉原へ(笑)。
DSC_1598
ドラゴンクエストモンスターズ2を買ったり、空気清浄機を買ったり。ソーシャルゲームの方のドラクエモンスターズは色々と話題になっていましたが、本家の携帯ゲーム機版は面白いですよ。
DSC_1587 DSC_1577
歩いてるだけでネタの豊富な街ですが、アニメとタイアップしたお店などもあります。
DSC_1570
そんな話題豊富な秋葉原ですが、路上駐車スペースに格好いい車が駐車していました。宣伝などではなく個人所有のようです。
DSC_1532 t2pix_20140201-123735
ル○バも安いです…。
DSC_1534
今年も秋葉原で面白いものを見つける毎日になりそうです。残念なことにッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加