カレーは飲み物

このエントリーをはてなブックマークに追加

「カレーは飲み物である。」と公言していたのはタレントの故ウガンダ・トラさんですが、池袋には「カレーは飲み物。」というカレー屋さんがあります。そのカレーは飲み物。が11月末に秋葉原にも進出したので食べてみました。場所は秋葉原駅をヨドバシカメラに出た昭和通りにあります。

DSC_0700遠くからでもわかるカラーリングですね。少し二郎っぽい雰囲気も感じます。

メニューは『黒い肉カレー』と『赤い鶏カレー』の二種類だけです。ご飯の量を4パターンから選び全て同額です。さらに無料トッピング10種類のなかから3種類を選びます。実は2日連続で食べたので黒と赤の両方の画像があります(笑)。

まずは、黒い肉カレー大盛+ポテトサラダ、ツナマヨ、コーンマヨ。

DSC_0687こちらは赤い鶏カレー+ポテトサラダ、ツナマヨ、フライドオニオン。ルーは別皿で提供されますが溢れてます。

DSC_0703まさに二郎系カレーですね。量もかなりあります。ジャンク的なカレーをペロペロお腹いっぱい食べたい方にはオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加