ゴーストバーガー

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリはそれほどハロウィンが盛んではないのですけれども、若い人の仮装パーティーや英米のパブとかハンバーガーなどで楽しまれるようになってきた感じではあります。

CIMG0929 CIMG0930 CIMG0932 CIMG0934 CIMG0935 CIMG0936CIMG0937なにかハロウィンぽいことしたいなぁといろいろ探していると、パリで個人的には最上位のハンバーガー屋さん、Blendで特別なメニューを出すというので行ってきました。

CIMG0938 CIMG0940 CIMG0941 CIMG0942開店前からかなりの人がいましたが、なんとか入れてゴーストバーガーを注文。かぼちゃを練り込んだバンズに白ヤギとフェタチーズのソース…ということですが、それほどハロウィンぽさは感じず。

CIMG0944 CIMG0946 CIMG0949しかし、味はやはりBlendの新商品にふさわしい味で、最近のパリのハンバーガーはどんどんレベルが上がってきているなぁと改めて思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加