ポケモン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近は、ポケモンの最新作『ポケットモンスターX・Y』ばかりやってます。

__ 4今回の作品は7ヶ国語に対応しており、日本を含め世界同時発売されました。ネット通信ですれ違ったユーザーの国籍を見ると、韓国・フランス、香港、アメリカ、カナダと色々な場所でプレイされてますね。さすがは世界のポケモンです。
__ 1
そして、ついには汐留のポケモンセンタートーキョーまで遊びに行っちゃいました。お客さんは子どもだけでなく老若男女、国籍もさまざまです。やっぱりピカチュウは可愛いですね。地下には通信用のエリアや子どもが遊べるアトラクションなどもありました。

__ 2__ 3

いま70時間くらいプレイしてますがまだまだ先は長そうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加