ベルギービール

このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木ヒルズアリーナで開催された「ベルギービールウィークエンド東京」というベルギービール祭りに行ってきました。

DSCN5188_large

当日は途中からあいにくの雨模様…、というより、豪雨でビールを買いに行くのにも雨に濡れ、屋根のあるスペースにも横殴りの雨が吹き込み、全身びちょび ちょでベルギービールを味わうというなかなかない体験をしました。

DSCN5160_large

ベルギービールマイスターが一杯ずつ丁寧に入れてくれるベルギービールは香りも味も日本 のビールよりも熟成された深い味わい。

DSCN5186_large

本当は食事も、ビールもゆっくり味わいたかったのですが、途中で雨だけではなく、ビールをかぶってしまう不運にも見 舞われてしまい、満喫することができませんでした。本当に残念なので、来年またリベンジしてきます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加