コアラのマーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテはサッカーJ1の川崎フロンターレのコラボレーションパートナーです。先日、そのロッテ全面サポートのもと「多摩川オカシコ」なるイベントが開催されました。多摩川を跨いだライバルチームであるFC東京との「多摩川クラシコ」と掛けたイベントです。


ロッテのお菓子の袋詰め取り放題やお菓子でできた家など様々なコーナーがありましたが、中でも人気だったのがご存知「コアラのマーチくん」とのじゃんけん対決!


コアラのマーチくんは可愛らしいですね。

!!!

たまにアンパンマンみたいなブサイクな顔になります……。でも一瞬で元に戻るので不思議です。

ちなみにフロンターレが勝つと試合後コアラのマーチくんと選手での記念撮影があります。このときのコアラのマーチくんは台車に載って移動です。歩くのはニガテなのかもしれません。最近はほとんどの試合のチケットが前売りで完売になってしまいますが、イベントだけでも楽しめると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加