ポケモンGO PARK

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、まだPokemon GOはプレイしていますか? 最近の調査結果だと今もプレイしているのはリリース時の4割程度で、高齢化も進んでいるようですね。
僕もいくつかの理由からアプリをアンインストールしてしまいました。しかし、先日そのPokemon GOを一年振りに再インストールしたのです。8月半ばにみなとみらいで開催された「ピカチュウ大量発生チュウ」。それにあわせてPokemon GO PARKが登場し、日本では見ることのできない「バリヤード」などが出現するということを聞いてせっかくなので、と再インストール。
ピカチュウ大量発生チュウはみなとみらい全体で開催されましたが、Pokemon GO PARKは海沿いのカップヌードルミュージアム近くと赤レンガ倉庫となります。期間後半は雨になったのにも関わらずスゴい人の多さでした。
赤レンガ倉庫の隣にある大さん橋には豪華客船が停泊していてなかなか新鮮でした。
イベントにあわせて「よこはまウォーキングポイント」の加入者受付も。横浜市民なら誰でも加入でき、歩数によって様々な特典を受けることができます。せっかくなので入会しました。
あと大岡川というか海というか水上をバスが走っていました。水陸両用らしいです。
最後に可愛らしいピカチュウの写真を置いておきます。こちらほ話は次回にでも。
このエントリーをはてなブックマークに追加