大自然満喫できず

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、友人らとユタ州のザイオン国立公園とグランドキャニオンに行ってきました。4年前にも家族と来たことがありますが、今回も大自然を堪能してきました。

しかし残念ながら、この大自然を100%楽しむことがなかなか出来ないのが、高所恐怖症なクローニン真木。ザイオンの観光ルートは渓谷を下から見上げますが、グランドキャニオンは上から谷底を覗き込みます。なにそれ、やめて(汗)。

そして、そんな高所恐怖症の私を笑い飛ばしながら、崖っぷち(もちろん柵などの安全装備なし)を平気な顔で歩いていく友人。それを見ながら、またクラクラとめまいで倒れそうになるクローニン真木なのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加