ブラジルフェス

このエントリーをはてなブックマークに追加

関東では暑い日が続いていますが、暑いといえばブラジルです(唐突)。個人的には子どものころにブラジル体操が流行った世代なのでその印象も強いです。

さてそのブラジルのお祭り『ブラジルフェスティバル2017』が代々木公園で開催されたので今年も参加してきました。
快晴です!

ブラジルの食べ物といえば、やはりシュラスコなどの肉料理です!この肉が男女問わずブラジル人のあの出るところが出ている肉体を生み出しているのでしょうか。

ブラジルフェスにもケバブなどのトルコ料理が(笑)。色々なところで見掛けますね。

揚げ餃子風のパステルも手軽に食べられるし良いです。

南アフリカワールドカップで一世を風靡したブブゼラも(笑)。
恒例のカポエイラの披露もありました。

滞在時間は短かったのですが、フレンドリーでとても良いイベントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加