焼き魚食べたい病

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、むしょうに焼き魚が食べたくなり、どこへ食べに行こうかと悩んでいました。一種類だけならどこか定食屋で食べれば良いのですが、何種類も食べたい!と思ってしまったのです。

いろいろ考えているうちに、「あそこだ!」と思い当たる節があり。久しぶりに訪れましたが、炭火で焼いてくれるお魚はどれも美味しく(ちょっと焦げてるのもあったけど…笑)、「焼き魚食べたい病、食べたいんだ病」を一気に解消してくれましたよ。

2016-05-20 18.59.15

2016-05-20 18.41.34

食べたのは大あじの開き、いわし明太、銀むつの塩焼き、さんまの一夜干し。一度に4種類食べる機会はなかなかないので堪能いたしました。また食べたい病になったら行こうっと(笑)。

2016-05-20 19.07.37

2016-05-20 19.26.46

このエントリーをはてなブックマークに追加