キティちゃんJET

このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾の飛行機会社、エバー航空のキティちゃんジェットに乗って台湾へ行ってきました。
DSCN0695
飛行機自体の見た目もかわいいですが、チェックインのカウンターもキティちゃん。
預け荷物のタグもキティちゃん。
航空券ももちろんキティちゃんと、飛行機に乗る前からキティだらけ。
キティちゃんグッズを集め、身にまとい、キティラーとして高校時代を送った私は血がふつふつと湧き上がるのを感じずにはいられません。
DSCN0697 DSCN0698 DSCN0699 DSCN0700
機内は、ヘッドカバーにクッション、安全のしおりにエチケット袋もキティ。
ビジネスマンが多い時間だったので、サラリーマンがキティの枕を抱えている姿に少しだけ可愛いと思ってしまうぐらいキティがあふれるファンシー空間。
DSCN0701 DSCN0703
機内食のスプーン、ナイフ、フォーク、デザートももちろんキティ。
機内食を提供いただく、CAさんもキティのエプロン。
4時間ほどのフライトの中で見渡す限りのキティの空間で終始興奮しっぱなしだったのを見た同乗者に、トイレのペーパーまでキティだから見てきたほうがいいよと促されるほど。
IMG_7281 IMG_7470
近いうちにまたエバー航空のキティちゃんジェットでお出かけしたいなぁ。
と思いながら、搭乗の記念にもらったトランプを眺めています。
トランプもアメニティも季節によって変わるんですって!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加