グリーンカレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月24日の発売前から巷で美味しそうと話題になっていた松屋の『チキンと茄子のグリーンカレー』。発売後の感想を見ていてもなかなか好評だったので、久しぶりに松屋に足を運んでみました。ふだんあまりファストフード店に行かないのでドキドキしますね(笑)。
3分ほどで運ばれてきました。
13339441_1149703605082041_8724009552202156761_n
チキンや野菜も大きいです。カレーも甘さと辛さのバランスが良く美味しいです。ココナッツミルクは控えめかな。
タイ料理の専門店と比べてもこの値段設定なら遜色ありませんね。
13331132_1149703641748704_1842040235438542067_n
ライスにはガーリックチップがトッピングされています。
13315590_1149703668415368_7654344681238990168_n
味噌汁が合うかと言われれば合わないと思いますが、味噌とカレーの味が混ざるようなこともないので良いと思います。むしろ無いと寂しいです。
13312894_1149703738415361_5094558395018426314_n
コスパも良いですしオススメの一品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加