猫のホワイトデー

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前になりますが、仕事関係の方からホワイトデーに可愛いお返しをいただいました。バレンタインって義務感っぽくて面倒だなぁと思ってしまったりもしていましたが、お返し頂けると純粋に嬉しいですね。
きっとバレンタインでチョコをもらう男性もお返し面倒だなと思いながらもチョコレートもらうと嬉しいんだろうな。

mikaさんに似てると思ったという缶バッチ。
仕事中こんなことは無いのですが、家でだらだらしているときは確かにこんな感じかも知れませんね…
なんか、もっとキラキラした感じで見られたかったなぁと、ちょっと反省。
IMG_6649
ミニ和風マシュマロは、ベルベッドのような質感のマシュマロに一匹ずつ柄が違う猫ちゃんがプリントされています。
食べちゃうのが勿体ない。と思いながらも頂きました。和風というだけあって、中には白あん。
WP_20160316_15_24_05_Pro_LI WP_20160316_15_24_24_Pro_LI
そして、ネコ型のジャンボシュークリーム。
愛嬌のある可愛い猫ちゃんです。生クリームで覆われているので、てっきりケーキかと思ったら、中はシュー皮とカスタード。
シュークリームなので見た目以上に重すぎず美味しくぺろりと頂きました。
IMG_6657
来年のバレンタインは、私も少し趣向を凝らして、もらった人に喜んでもらえるものにしたいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加