赤提灯やきとり

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌舞伎町の少し奥の方に「思い出の抜け道」という通りがあります。細い路地なので、新宿とは言え、一人で通るには少し勇気がいる道の途中に並ばないと入れない美味しいやきとり屋があるよ。と、お友達に連れていってもらいました。
IMG_5364 IMG_5362
モクモクとやきとりの煙があがり、店内、肩を寄せ合い食べるやきとり屋さん。
その日の仕込みの串が無くなり次第終了とのこと。
IMG_5334 IMG_5338
ぷりぷりのお肉はどれもおいしくて、次も!次も!と満腹までオススメの串を出してもらいました。
IMG_5347 IMG_5349
再度メニューも季節によって変わるようですが、いちじくの生ハムなんていうやきとり屋さんでは珍しいメニューも。
IMG_5351 IMG_5358 IMG_5341 IMG_5343
大人数で行くようなお店ではないけれど、焼き鳥の焼けるにおいを間近で感じたくなったらまた来たいなって思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加