ブラザーズカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に、大阪に出かけてまして朝ご飯をどこかで食べようと思っていたのですが、行こうと思っていたお店がまだ開かない時間で。しかたがないので知り合いに良さそうなお店を聞いたらブラザーズカフェでパンケーキがいいのでは、というアドバイスをもらったので出かけてきました。
CIMG6832
休日の朝でしたがかなりの賑わいで、それでいて雰囲気のよいお店で大阪いいなぁと。連れとパンケーキとかミックスサンドとかフルーツサンドを頼んでみたのですが、まずお値段がすばらしい。東京は平気で4桁になることもありますが、美味しさの中にお財布に優しいことはとても大事な気がします。
CIMG6834 CIMG6836
そして、なにより、美味しい。パンケーキも十分美味しかったですがフルーツサンドが個人的には好みで、これで毎日朝を迎えたいものだと思ったりしました。
CIMG6838
店員さんも素敵な方が多くレシートにちょっとしたご挨拶などもあって、すごく感じのよいお店で朝からいい思いをしました。大阪の人が羨ましいと思えるいいお店でいつかまた行こうと思います。

CIMG6840

このエントリーをはてなブックマークに追加