海上自衛隊カレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊が国家機密を公開するということで、海上自衛隊の23種類のカレーが食べられる『海上自衛隊カレーフェスタ』に行ってきました。

997025_888050977913973_2910826814880304273_n 11988250_1010515012334235_3440728220595340650_n
場所は戦艦三笠が記念艦として保存されている横須賀の三笠公園。朝の7時くらいに着きましたが、すでに前には100名ほどが。
12088386_1010514952334241_937937398478715651_n 12088551_1010514969000906_1102638986496359172_n 12115510_1010514935667576_3863334313976341446_n
23種類のカレーの中から4種類を選ぶ形式ですが、そのお店を通りすぎると戻ることができないため事前調査が重要なのですが情報がほとんど公開されていません(笑)。
12122511_1010515065667563_1308485666527359528_n 12143305_1010514992334237_8300309178369141804_n
器も凝ってますね。カレーもシンプルで美味しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加