アマゾンチョロQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、amazon.co.jp限定のチョロQが発売されたという話を聞き、思わず注文してしまいましたよ(笑)。おもちゃストア10周年記念の企画だそうで。日々お世話になっているとはいえ、特にファンとかではないんですが……ほんとについポチッと……。

2015-03-28 09.28.16 2015-03-28 09.28.50

でも、届いた箱は、なかなか凝っていて好感。中味はスポーツカーTOYOTA 2000GT(後期型・Amazon.co.jpロゴ入り)と、アマゾン発送用ダンボール箱をモチーフにしたトラックの2台セットでしたが、なぜTOYOTA 2000GTなのかはよくわかりません。

2015-03-28 09.30.11 2015-03-28 09.30.56限定数6000個とされているものの、発売1か月半経った今もまだ在庫はある模様です(5月6日現在)。かわいいのはかわいいので、机の隅っこにでも飾っておくことにします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加