焼きパイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、六本木にも進出した人気シュラスコ店「バルバッコア」に、先日初めてお邪魔しました。私の中のシュラスコといえば、いろんな部位のお肉を好きな量だけ、めいっぱい食べられる夢のような場所。しかし、「バルバッコア」経験者は口をそろえてこう言うのです。とにかく「焼きパイナップルを食え!」と。

IMG_3082

その理由が分かりました。焼きパイナップル、めちゃめちゃ美味しい! 焼くと酸味が和らぎ甘さがアップするのですね! お肉ももりもり食べましたが、負けないくらい焼きパイナップルも頂いてしまいました。

IMG_3070サラダバーに珍しい野菜があったり、ビネガーの種類も豊富だったりと、始終わくわくが絶えないお店でした。

IMG_3074

あ、あの、お肉の写真はですね。それが、なんと、撮っていたのはパイナップルばかりだったんですよ。不思議です。焼きパイナップル最強!

このエントリーをはてなブックマークに追加