ゲームショウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も世界最大級のゲームイベント『東京ゲームショウ』が幕張メッセで4日間に渡って開催されました。

CIMG3136 CIMG2690ゲームショウの華、各ブースのコンパニオンさん。個人的にGREEのコンパニオンさんがとても美人でステキでした。
CIMG3256 CIMG3251
あと、セガの『龍が如く 0』のセクシー女優さんの周りには多くのお客さんが集まっていました。キャバクラですね(笑)。
CIMG3340 CIMG2947 CIMG2966
モンスターハンターは10周年記念ということで、モンハン仕様のバイクやエレキギターなどの展示もありました。
CIMG2700CIMG3313 CIMG3220
お茶を取り入れたり、ドラクエでお馴染みの「ひのきのぼう」をモチーフにしたゲームアクセサリーも。欲しいです(笑)。
DSC_3136 DSC_3140
個人的にはご当地キャラが120体以上出演するすごろくゲームが面白そうで買うつもりです。
CIMG3009 CIMG3152
任天堂やソニーの大幅赤字が話題となったりしていますが、今年の来場者数は25万1832人と過去2番目だったとのことです。年末にかけてモンハンやポケモンの新作が発売されるので、これからもゲームざんまいの日々になりそうです。
CIMG2705 CIMG2692 CIMG2746 CIMG2769 CIMG3247 CIMG3210 CIMG2794 CIMG2779 CIMG2822CIMG2846 CIMG2840 CIMG2978 CIMG2981 CIMG3023 CIMG3012 CIMG3122 CIMG3281 CIMG3080 CIMG3170 CIMG2877 DSC_3123

このエントリーをはてなブックマークに追加