巨人優勝セール

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやはや、もうすぐプロ野球のシーズンも閉幕。今年は巨人優勝でしたね……って、この看板見たら、そう思う人もいるじゃないですか、恐らく。でもまだ優勝決まってないですよね、決まってもいないのに“決まったようなもの”と事を進められるのは、他球団のファンからしたらあまり良い気分ではありません。
2014-09-20 11.47.03
残り2週間程度でプロ野球はレギュラーシーズンの全日程を終えますが、皆さんの応援しているチームはいかがでしたか?

自分は阪神ファンなので、現時点ではCSに行けそうなのはホッとしましたが、まあいろいろ言いたいことはあります。でもポジティブに考えれば、若手もずいぶん出てきたし、外国人選手は全員当たったしで、それなりに楽しめたシーズンでもありました。

細かい話は荒っぽくなってしまうのでモヤモヤっとさせておきます(笑)。しかしシーズン終わると寂しいなぁ。早く来春にならないかなぁ。そんなことを9月末になると思うのは、毎年の恒例行事です(阪神が日本シリーズに行かないからだいたい9月で終幕ムードに 笑)。

え? 阪神はCSには行けるんでしょって? まああれです、なぜかCSでは「強い」「勝てる」とは思わせてくれない阪神なので、そこら辺は察してください……。

このエントリーをはてなブックマークに追加