タイフェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京で開催されるタイ王国のイベントといえば、大人気の「タイフェスティバル」ですが、先日、同じ代々木公園で「タイフェア」が開催されたので参加してきました。「ハワイアンフェスティバル」と同時開催です。ハワイやタイのお店が出店しています。
DSC_0284 DSC_0285
どれも美味しそうでしたが、パッタイとグリーンカレー&ガパオのセットを頂きました。
DSC_0293 DSC_0291

ハワイアンということでフラダンスも。ステージではタイのアーティストや何故か日本のアイドルのライブもありました。快晴でとても暑い日でしたが、ファンの皆さんも負けないくらい熱いですね。
CIMG0915 DSC_0288CIMG1028 CIMG0999
タイフェス、タイフェアと同じようなイベントが開催されるのはオトナの事情だと思いますが、どちらのイベントも楽しいのは間違いありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加