ブラジルフェス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネイマールが全てだったブラジル代表。ブラジル人にとっては屈辱のワールドカップとなってしまいましたね。さて、サッカーのお祭りは終わってしまいましたが、ここ日本の代々木公園ではブラジルのお祭りがまた続いていました。『ブラジルフェスティバル2014』です。
DSC_0116
そういえば、いつも陽気でフレンドリーなブラジルの方も何となく元気が無かった気もします(笑)。

ブラジルといえばお肉料理です。他の料理も美味しくてボリュームがあります。
DSC_0229 DSC_0222
DSC_0205  DSC_0202DSC_0219DSC_0122 DSC_0118 DSC_0108 DSC_0111 DSC_0101 DSC_0103 DSC_0097 DSC_0098 DSC_0095
カポエイラの実演も。
DSC_0163 DSC_0231

ブラジルの衣装やワールドカップグッズの販売もありました。在庫処分ですかね(笑)。

DSC_0131DSC_0132DSC_0130 DSC_0128
リオ五輪も控えているし、まだまだブラジルの熱狂は続きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加