いいとも「閉幕」

このエントリーをはてなブックマークに追加

物心ついた時からお昼の定番は「笑っていいとも!」でした。学校だったり、仕事だったりで見る機会は多いとは言えないですが、平日休みの日にお昼を食べながらタモリさんを見られなくなってしまうと思うと急に寂しくなってしまいます。
IMG_2283[1]_large

新宿アルタの前の地下通路では、いいとものグランドフィナーレの宣伝が出ていました。この可愛いタモリさんは漫画家の久保ミツロウさんが描いたものだそうで、ご本人もtwitterでこの広告と一緒に写真を撮っていました。

とんねるずやナインティナインの岡村さんが不定期レギュラーになったり、豪華なゲストが毎日のように出演してフィナーレに向かって爆走しているいいとも。寂しくなりますが、最後まで楽しいお昼を届けてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加