リニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1999年10月4日にスタートしたナリナリドットコムは、きょうが14周年の日。これから15年目に突入します。

narinari11

そしてこの日に合わせ、今年はトップページのリニューアルを実施することにしました。長く親しんでいただいた画面とはお別れです。前回のリニューアルが2008年のことですので、実に5年ぶりとなります。

この間、ネットの世界は大いに進化。ナリナリドットコムも少しずつ改修して、機能を追加してきましたが、全体的な構成は2008年から変わらないままでしたので、見る人によっては時が止まったままだと感じていたことでしょう(笑)。

それはそれで良いと言ってくださる方もいましたが、しかし今後の数年を見据えたときに、やはりもう少し時代に促したスタイルにしなければならないとの思いもあり、このたび、ちょっぴりだけ時代に追いつこうとした次第です。

Narinari.com(3)4

ただ、大きな変化による影響を避けるため、当サイトの肝である記事ページについては従来とほぼ変わらず、トップページの見せ方と、過去ログの見せ方の変更、そしてベストショットの拡大の3本がリニューアルの柱となっています。

1990年代から続くニュースサイトは、いまや数えるほどしか存在していませんが、当サイトは20世紀の生き残りとして、今後ものらりくらりと、派手な動きはなくとも淡々と更新を続けて参ります。また、現在、ミクシィ、モバゲー、グリー、LINE、ライブドア、ニコニコ動画、エキサイト、ビッグローブ、読めるモなどなど、数十の外部サイトへのニュース配信も、今後も積極的に行って参ります。

本サイト、記事配信先ともども、引き続きご愛顧いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

ナリナリドットコム代表  池田 豪彦

このエントリーをはてなブックマークに追加